スタッフブログ

タイ式マッサージって痛いの??

本当によく聞かれます

「痛くないの?」
「体かたいんだよね~」

タイ式マッサージは決して痛くはありません

正確には、

「痛気持ちいい」
が当て嵌まりますかね~

「指圧とストレッチを組み合わせたマッサージ」
とご説明はしていますが、
正確にはツボ押しでは無く、
センと呼ばれる人体を流れるエネルギーラインに沿って、
指圧しているのです
ちょっと難しいですね。


そしてストレッチ
これもお身体状態に合わせ、
普通に無理なく伸ばせる範囲で伸ばします。


筋肉を柔らかくほぐしながら施術を行っていくので、
お身体がかたくても、どうぞご安心くださいね


また注意としましては、
脱臼癖のある方、関節等に痛みや炎症のある方、
過去に大きなケガのある方は、
施術前にセラピストにお伝えください

その部位に負荷の掛からないよう
施術を行わさせて頂きます


ぜひ!!
サイチャイのタイ式マッサージで、
心身の癒しを感じて頂ければと思います

YAMADA
■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP