スタッフブログ

いちごで身体を冷やす、夏。

こんばんは、サイチャイ斉藤です(^o^)!

あたたかな金曜日ですね~
明日はもっと気温が上がるそうなので、
お外で過ごされる方はお気を付けてくださいませっ

わたくし斉藤は、
脚の「むくみ」がひどいので、日々カリウム摂取に余念がありません。

ナッツ類や、海藻。お芋に果物。
果物に関しては、確実に美味しいものを毎日食べたいので、
斉藤家はエンゲル係数がちょい高めでございます
(スーパーで買うと当たりハズレがありますが、数百円プラスしてデパートで買えば100%美味しいのです(*^^*)地元の企業さんじゃないのですけど・・・大丸さんのフルーツがお気に入りです・・・)


さすがに毎日デパートへは場所的に買いに行けないので、
そんな日はコレ

ブログ画像

フリーズドライのいちご達!
一番左のもの以外はタイランドのものでした
海外はお安く果物が手に入るからうらやましいですね~

加糖はされてないので、いちご本来の味がし、食感はサクサクとしております。
いちごはカリウムもしっかりめに入っておりますし、
暑い日なんかは体も冷やしてくれちゃいます!
なんて万能なのでしょう

そして、これは全てAmazonで売られておりました。。。
なんて便利なんだ。。。

ただ、北海道民の宿命として、送料問題が発生いたします。。。
商品よりお高いというね。。。

負けないッ(´;ω;`)

食べ物や、入浴、セルフケアではどうにもならない、「むくみ」。
そんな辛い脚には【フットコース】がおすすめです。

足浴+40分or60分コースでむくみが取れ、スッキリでございます!

斉藤も施術可能となりましたので、
この夏に、ぜひお試しくださいませ~

では、みなさま良い週末をお過ごしください(^o^)

サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP