スタッフブログ

緑の風パート2

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

今日は、先週の続きを書きます。

足湯でほっこりした後は、
お部屋に戻り、荷物を持って早速、温泉

緑の風さんは、内風呂も広く、種類も有りますが、
私はなんと言っても露天風呂!
露天風呂には10種類香り湯があり、
それを楽しみに来たので全制覇しようとOさんと頑張りました笑笑

お風呂に浸かり過ぎて2人ともクタクタ。
一旦部屋に戻り2人でゴロゴロし、
体力が少し回復した所で…

第2の楽しみ!夕食のお時間です
夕食はブッフェ形式で和洋中とあり、

一品一品が小さな器に小盛りされており、
どれも可愛く美味しそうなので
ついつい取り過ぎてしまいました。

が、しっかり完食させて頂きました(//∇//)

とても、美味でございました

お風呂にも入り、ご飯も食べ、もうクタクタですが、
夜のライトアップされたお風呂が見たい!!


と、言うことで。Oさん道連れに…笑笑

でも、夜のお風呂もひんやりした山の空気が心地よく、
ライトアップもいい感じでした。


頑張って入って良かった\(^o^)/

そこからさらに…
次の日の朝、お風呂が交換されると言うことなので、
早起きして、またお風呂笑
昨日とは違う香り湯を楽しんできました(^-^)

朝食まで少し時間があったので、

その間お風呂場にあったマッサージチェアで2人で爆睡
朝食を食べ、送迎バスで札幌へ~終
温泉に入りっぱなしの旅でしたが、久々の温泉とても楽しかったー\(^^)/

サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP