スタッフブログ

タイ式マッサージの流れ♪

タイ式マッサージ サイチャイ がOPENしてから9か月が終わります。

まだ一年経っていないのか~という思いと、
もうそんなに経ったのか~という・・・よく有る思いにふけっている
山田美優です、こんにちは

さてさて、今日はタイ式マッサージの施術の流れを
チラリとご説明させて頂きます(^^♪

まずは、お着替えをして頂き、 足浴 して頂きます。
この際、お好みのアロマオイル を選んで頂きます。

↑こちら、花が入っておりますが、実際は入っておりませんm(__)m

まずは仰向けで、足先から丁寧に SEN (エネルギーライン)を指で圧し、
筋肉の緊張が取れてきたところでストレッチを行い、全身の血流を促進していきます。

次は日常生活で一番使っている腕の施術↑↑↑
肩コリ にも効果的~!!

腕をほぐした後は、一番リラックス出来ると言われている横向きです。
特に、腰痛・肩コリの方はここでしっかりと一度効かせてこりをほぐしておきます

そして次はうつ伏せです↑↑↑
体も暖まり 半覚半眠状態 の中、足から首まで背面全体を施術していきます。

最後は座位での仕上げになります。
首・肩・背・腰を施術して終わりになります。

ザッと簡単ご説明させて頂きましたが、
こちらで一番短い『タイ式マッサージ★お試しコース60分』の流れになります。

お客様一人一人の不調箇所を重点的に考え
それに合わせ手技を変えていくので、
同じ60分(90分)コースでも内容が違うことが多々あります。

足浴時や施術中でも、その日の不調をお伝え下さいね

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP