スタッフブログ

タイ式マッサージ♪

こんにちは、山田美優です

「体が硬いのよね~。タイ式は無理じゃない??
タイ式マッサージの認知度がまだまだの為か・・・
結構言われちゃいます・・・。

ご安心ください!!
無理が無い範囲でのストレッチ
なので、痛みでは無く 伸ばされていて心地良い~のです


可動域も広がり、体内のエネルギーの流れも良くなるので、
一部分だけでは無く 全身が軽くなる、という感覚も味わえちゃいます

ストレッチを用いてゆっくりと全身を伸ばしていくマッサージなので、
凝りをほぐすというより凝りにくい体質に改善!!


血液とリンパ液の流れにもアプローチしていくので、
本来身体のもつ自然治癒力免疫力を高めていきます。

次の日に揉み返しがほとんど出ないので、
指圧やツボ押しが苦手な方にも適しています  


お好みで有れば、アクロバティックなストレッチもあり、
身体の歪みも少しずつ改善していくので、
肥満防止・太りすぎ・腹部の贅肉をとる・ウエストラインを美しくする等の
体の見た目的な効果も期待できます

どうぞ、一度 『世界で一番気持ちいい~!』
をご体感頂ければと思います。
初めての方でも安心して受けられますよ~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP