スタッフブログ

タイ式マッサージの魅力(^^♪

先日も触れましたが、
サイチャイのOPENは2013年10月1日

その頃からみると、
札幌でもタイ式マッサージを行うお店が増えました
同様にリラクゼーション業界でも、
タイ式マッサージを習う人が多くなりました

『世界で一番気持ちいい』

と言われるタイ式マッサージ その魅力は・・・
ゆったりとしたリズムのもと、
一定の呼吸を保ちながら行うので、
心身ともにリラックスでき、
刺激を与えるような痛い施術も無いので安心

様々なストレッチで、
普段動かさない筋肉を動かすことによって、
血行促進むくみ解消につながる


『怠け者のヨガ』『二人でするヨガ』
と言われるように、
お客様だけではなく、セラピストも気持ち良さを感じる施術


タイでは元々修行僧が身体的なケアと同時に、
瞑想修行として行っていたので、
心身ともにより深いリラクゼーションを生み出してくれる

タイ式マッサージの魅力を語りだすと、
奥が深いので延々と続いてしまいますがww
それでもいつも思うのは、
心身のリラクゼーション効果が極めて高いということ
まだの方にもぜひ一度、お試し頂ければと思います

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP