スタッフブログ

カットバリア ~まな板~

こんにちは、裏方★山田美優です

「月曜から夜更かし」「メレンゲの気持ち」で、

紹介されていたそうです

  ¥3,980  
 
まな板」ね

ちなみに・・・山田は「王様のブランチ」
心惹かれた点は何といっても、
「キズがつきにくい」こと!!!
この「キズ」に入った汚れが不衛生でしょ・・・
なので、まな板は基本「使い捨て」と考えていました
口コミチェックもしたところ、

・一ヶ月使ってみたけど目に見える傷がないです!
・水はけが良くてすぐ乾くのでいい。
・切りやすくて、洗いやすいです。
・硬くないので切った時の音が大きくない。
・滑り止めもあって便利
実演販売人レジェンド松下さんの仰っていた通り、高評価

ただね・・・一つ心配ごと
現在まで使用していたまな板も、
「半永久的に続く抗菌力」を売りにしていたのです・・・
新素材「特殊エラストマー 」製で今回のよりもお値段も↑↑ ¥4,492・・・

購入してから1年ちょっと

でも・・・やっぱり「キズ」付いております・・・
・・・カットバリア・・・
3年はキズつかないでほしいな~と思う山田でした

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


年末年始の営業
12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP