スタッフブログ

okinawa!!4

こんにちは!サイチャイ前田です(^ ^)/
本日のブログは沖縄4日目(-∀-)!
もの凄く暑かったのを覚えています…笑笑

4日目は琉球村へ!
ここはワンコ連れで行くなら1番おススメです
屋外も屋内も大抵の所に一緒に入れてかなり楽しめました

中は、昔の沖縄の町並みが再現されており、明治時代に建築された建物などが残っています。
各所で沖縄の文化に触れられて、体験なんかも出来ちゃいます。

そして、島唄ライブエイサーも見られて凄く沖縄を満喫できました(*´∀`)♪
MARUも一緒に見たり聞いたり楽しめましたが、エイサーの太鼓には怒ってました
最後は、水牛さんとパシャリ\(^o^)/


エイサーの踊り子さん島唄ライブのお兄さん、お姉さん、そして中で働くスタッフの方々に

凄く可愛がってもらい、いっぱいチヤホヤされてすごーくご機嫌なMARU様。

めっちゃくちゃ暑かった けど、MARUが嬉しそうだったので良かったです笑笑

また沖縄に行った際は是非寄りたいと思います

サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

年末年始の営業
12月30日 通常営業
12月31日~1月3日 休み
 1月 4日 通常営業

2017年最後のお疲れ落としはサイチャイ

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP