スタッフブログ

中村屋 ~積丹~

泳げませんが、毎年には行っています
こんにちは北海道の海にも慣れてきた、山田美優です

友人のフェイスブックにupされていて、
気になっていたのでついでに、行って参りました~

積丹方面の海鮮丼屋さんでは、み〇きさんの方が有名ですが、
内容は変わらず、こちらの方がお手頃価格で接客も良く、オススメですと友人が

お目当ての スペシャルうに丼 ↓↓↓

地元積丹産の「ばふんうに」「むらさきうに」だけを
ふんだんに使用した一日わずか10食限定のスペシャルメニュー

せっかく来たのですから~奮発しましょう
と、清水の舞台から飛び降りた山田でしたが・・・

品切れ・・・

開店と同時に、すぐ無くなっちゃう超人気メニューらしいです・・・。

昼に余裕でお邪魔している場合では無かったのですね
とはいえ、他のメニューも美味しそう

そしてこちらも数量限定! 大漁丼    携帯写メなのでブレブレ(>_<)すいませんッ!

ウニいくらカニ三食丼

両方ともに使われていたウニは見て分かる通り、むらさきうに
美味しいですが、コクや濃厚さ、奥深さといったモノは薄いですよね。
そこはやっぱり、ばふんうに

また次回、うぅ~ん。今月中に9時開店に合わせた来訪。
できるかな~

・・・と↓↓↓懐かしの「きんさん、ぎんさん」の手形サイン
・・・?? 上の黒い手形は誰ざんしょ?? さてはて・・・ ??

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP