スタッフブログ

父の日★

こんにちは、裏方★山田美優です

先日、初めて自分のお金で息子 が を買ってきてくれました。


13歳
反抗期のような、そうでも無いような・・・
ポヤッとした天然な我が息子。

実際その日は、花を買ってきたことも本人忘れてしまい・・・
寝る時になってから、寝室まで渡しに来てくれたのです

「いつも頑張っているから」と。
そうよね・・・母の日には花 くれなかったよね~。
やっぱ、父の日近いしね~と、ちょっと照れ隠し。

人生で一番嬉しい花をもらった日でした
皆さんも照れずに、いえ、照れたとしても、
家族や恋人に、花をプレゼントしてみるのもアリですよ~
サプライズはめっちゃ嬉しいですもん

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP