スタッフブログ

路地裏炉端 さわけん

G.W.ゆっくりお休みになられましたか!!
それとも・・・
色々行きまくってお疲れになられていませんか!!
心身のお疲れには癒しサイチャイですよ~
こんにちは、裏方★山田です

先日は「焼き鳥を食べたい~」と友人にリクエスト
連れて行ってもらいました
路地裏炉端 さわけん

こちら、
ちょっと前に行った「野武士」さんと同じビルです

山田たちはカウンターだったのですが、
笑顔の素敵な大将が目の前で色々焼いてくれます
元気なお客様が多く、
店内活気にあふれていました
ちなみにお刺身のボタン海老さん。
生きているモノが出されたのですが、
海老って・・・時間経たないと甘くならないし・・・
食感もちょっと・・・
とはいえ、
串ものもお酒も全体的に美味しかったですよ~
隠れ家居酒屋にどうぞ

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP