スタッフブログ

八幡屋礒五郎 ~やわたやいそごろう~

こんにちは、山田美優です

友人から 長野のお土産~ !


「八幡屋礒五郎 (やわたやいそごろう)  真ん中の缶ね~♪
七味ごま 缶(120g)   名称は「ふりかけ」

七味唐からしに、胡麻を配合。
「胡麻の香りと七味のピリリとした辛さは、
ふりかけるだけでお料理をぐっと引き立てます。」とさ。


「そば・うどんなどの麺類はもちろん、
冷奴やサラダなど和洋を問わず、
いろいろな料理にご利用いただけます。
また、醤油やソースなどの調味料にブレンドしたりと
自家製調味料作りにも一役買います。 」とな。

色々遊べるってことですね

ちなみに、ホームページをチェックしてみたら、
「七味マカロン」 なるものを発見 !!

クリームに七味素材が加えられているとのこと。
・・・んん??あっバタークリームでした・・・。

バタークリームかぁ・・・ 購入はもう少し、考えましょう。

そして、こちらも当たり~ でした
野沢菜のしぐれ

書いてある通り、ご飯にも合うしお酒のツマミにも

長野 ・・・一回しか行ったことないなぁ。
今度は山田も一緒に行こうっと~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP