スタッフブログ

チャッピー

日によって気温差が激しいですね・・・。
皆さま体調にはお気を付け下さいませ
こんばんは、裏方★山田美優です

SFアクションなのかなぁ・・・
   を観てきました


予備知識無く、映画を観るのは久しぶり
切ないらしい・・・とだけ言われ・・・


なんだろう~。
どこから観るのかで、見え方が違う映画ですかね。

笑いもあり、・・・はあったかな??
よく考えると複雑になっちゃいますが、
あっさり観るとコメディータッチな感じが可愛いです


シガーニー・ウィーヴァー
ヒュー・ジャックマン なんて大物も出ております↓↓↓


この手の映画特有 の・・・が無いので、
意見は分かれるでしょうが、
これはこれで違う境地、といった感じで
山田は良かったです

ちなみに「PG12」になっております

12歳未満(小学生以下)の鑑賞には、
不適切な表現があり、成人保護者の同伴が適当。

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP