スタッフブログ

ラルセン

こんばんは、裏方★山田美優です

先日、フラッとお初のBar


昭和のBarの香りプンプンです

・・・後から判明したのですが  貰った名刺に書いてありました♪
創業47年 の老舗さんでした


連れの可愛い子ちゃんは、
スイカのカクテル

目の前でスイカをこれでもか
と潰しただけあって、
フレッシュ スイカジュース(カクテル)でした

あっ、お酒は少量ね~ww


そして山田は勿論、 ショート
確かこれ、1杯目はギムレットだったかな~。
サッパリ頂いたのを、微かに覚えております

飛び込みはちょっとこわい、
と思われる方も居るかも知れませんが、
「命までは奪われません!(笑)」

なので、チャレンジ大好きの方、
新しい出会い飛び込み、お勧め致します

ちなみに、この夏 のサイチャイ
ちょっと混み合っておりますので、
前もってご連絡頂けると有り難いです

011-251-5955

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP