スタッフブログ

バケモノの子

こんばんは、裏方★山田美優です

ちょうど3年前 ですかね。
「おおかみこどもの雨と雪」を観に行ったのは。
待ってましたの、細田守監督作品です。

バケモノの子

なのもあって、
お子様連れが多かったです

もちろん、山田も息子と映画デートでしたけどね

今回も、色んな意味で奥深さがありました。
私たち、人の心には があるという・・。

ふむふむ、そうですね。
本当その通りです・・と、息子の隣で頷いている山田でした

素敵な作品です。
アニメだからとは仰らずにぜひ、皆様もどうぞ

ちなみに、大泉洋さんも声出演しております。
何というんでしょうね。
彼の声、素晴らしいです
相手を小バカにした喋り口調が堂に入っています。
これ褒めています

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP