スタッフブログ

花火☆2014

こんにちは、山田美優です

と言えば
海、かき氷、花火、BBQ、ビアガーデン、蚊取り線香・・・
年代によっても思い浮かべるものは違いますよね

今日は、今年撮った 花火の写真 up致しま~す


夜景花火といった光量が少ないモノは、
三脚 が無いと綺麗に撮れません・・・。


分かっているんですが・・・
まだ購入できていません
買おうと思いながら・・・6年は経っているなぁ・・・(-_-)


山田の一眼レフは、
基本、食事を撮るためだけに役立っているのかも知れませんね


ちなみに、息子 に「夏と言えば」と聞いたところ、
海・虫・アイスクリーム・おじいちゃん家・夏休み・・・
とさ


「おじいちゃん家」っていうアンサーは中々・・・
家庭事情ですね


毎年、結構な量の花火を購入していますが、
子どもが手から離れたら、買わなくなるのかなぁ・・・
なんて、最近よく子離れについて考えてしまう山田です


夏の終わりと共に・・・
センチメンタルな感じなのかしら・・・


今年は が非常に多くて、
遠出の邪魔をされまくりましたが・・・
秋には行けるかなぁ
いや、行けるようにしましょっと

皆さま、朝や夜は冷えております。
体調の変化にはお気を付け下さいませ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP