スタッフブログ

手打蕎麦 やま賀 ~西野~

ボンネット子猫ちゃん・・・
一回は出て行ったみたいですが・・・
気にいったみたいで、又入り込んでしまっている模様・・・。
お外は寒くなってきたから、
ボンネットが気に入ってしまったようです
うちも気を付けねば~!!!
こんにちは、山田美優です

先日、税理士さんのところに行く用事で西の方面へ
ときたら、もちろん たぐと ~

んんん??? 定休日

ちょっと残念でしたが、行ってみたい蕎麦屋さんがあったのでそちらへ
手打蕎麦 やま賀 さん

西野は美味しい蕎麦屋さんが多いようで、
こちらも美味しいと評判の高いお店です

更科 が有名なようなので~

綺麗な更科蕎麦です

こちらは、新蕎麦

更科好きな山田ですが、
新蕎麦の香りが良かったので、新蕎麦を完食~

たぐとさんより、お高めでしたが、
こちらも並んでいるのが納得~の蕎麦屋でした

ちなみに、友人のとこのスタッフの親戚のおじさんがやっています。
札幌って本当、狭いですよね

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP