スタッフブログ

あおぞら銭函3丁め

先日息子(12歳)が初 映画デート
山田の友達(20代女子)ナルトへ~
うふふ、と思い送り出しましたが・・・
そういえば・・・、
山田の初デートも彼氏と映画でしたね。
イイね~映画デートしたいね~(笑)
こんにちは、山田美優です

お昼は 餃子 でも~と言われ・・・

銭函にある
あおぞら銭函3丁め さんへ


こちら、古民家を改築してあります。
来店が日曜だったので・・・激混み

あ、タイミング 良く、すぐ座れましたが、
帰りの際の出入り口の並び具合で・・・大変な目にッ

皆さま、エレベーターでもそうですが、
出ないと入れません
なので、先に出させて下さいね~


 これは、一口餃子定食


そして、ジャンボ餃子定食の餃子
一口餃子定食の餃子比べ~ww
くらいかな~

家庭の餃子~ という感じがとても良く、
皮もモチモチしていて、美味しかったです。
今度はちまきを食べたいな~と思った山田でした

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP