スタッフブログ

ダンサーズ?始動!!

こんにちはサイチャイ塚本です
本日より金曜日まで、北見へ帰省の為お休みを頂いております

突然ですが、サイチャイスタッフ 
ダンスエクササイズ』始めました(笑)

知人の紹介で、大通にある

【Ken´s Dance School】さんへGO

営業終了後に、スタッフ全員で行って参りました♪♪
本格的なダンススクールは初めてで、みんな大興奮

ちなみにレッスンは、ラテンA級ファイナリストの成績を持つ、
高橋憲太朗先生直々に教えて下さいました

初心者の私達は、簡単なウォーミングアップから始まり、
ジャイブ”と言う種目のラテンアメリカンのステップを教わりました

通常のテンポだと速すぎて全くついていけませんが、初めての私達にもわかりやすいように
ゆっくり丁寧に指導してくれました

何より、お手本時の先生のキレッキレの踊りに皆夢中でしたが笑

最初は、ワイワイと練習していた私達も徐々に真剣モードVIVA 負けず嫌い(笑)
最終的には汗だくで、約1時間半のレッスンでしたが、
とっても楽しく充実した時間を過ごせました
たまには汗を流しながらのトレーニングも気持ちいいですね

興味がある方はご紹介しますよー
https://kensdance.com/

サイチャイ 塚本

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP