スタッフブログ

テルツィーナ

卒業式用のお母さんスーツ・・・。
似合いません
品良く、黒木瞳のようになりたいのですが・・・

ちなみに・・・上記文に関しての文句は、
一切受け付けません!!!
こんにちは、山田美優です

誕生日祝いランチ

テルツィーナ


わざわざ良いよ~ って思うのですが、
それでもやっぱり、気持ちが嬉しいですよね

彼女の誕生日もちゃんとお祝いしよう
きっちり倍返し派の山田は計画練り中です


ピザは1枚食べ残してしまったのですが、
スタッフさんから「お包みしますね~」と。

言いにくいお客様にはとても嬉しい お気遣いッ
さすがっす

あ、もちろん山田は自分で言えます(^_-)-☆


クリームパスタは山田にはちょっと濃厚過ぎましたが、
それでもやっぱり全体的に美味しいッ

↓↓↓ブタさんがお出迎え~♪♪

今回は、 ピザ&パスタコース
1600円 (2名様から)
でしたが、素晴らしいコストパフォーマンスだと思いました

またお邪魔しよっと~
今度はワイン頂かなくちゃね~

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP