スタッフブログ

スイーツ豆腐♪

こんにちは、山田美優です

またまたスイーツ豆腐のご紹介です

ずんだどうふ

枝豆の食感がツブツブとしてしっかり残っていて、
優しい甘さもあり、完全和風デザートです

こういう豆腐を日々のスイーツとして頂いていれば・・・ねぇ~

そしてこちらは↑↑↑ とうもろこしとうふ

んん~。
こっちはね、とうもろこしっていうか、コーンポタージュ豆腐かな。
同じじゃね!?とか思う方も居るでしょうが・・・。
コンソメの味がするので、やはり違います

元々豆腐売り場に寄るようになったのは、 トマト豆腐 にはまったからです。

最近はなかなかお目に掛かれていませんが、
山田の飽くなきトマト豆腐探しの旅は、まだまだ続くと思われます

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP