スタッフブログ

湯元 小金湯温泉

こんにちは、山田美優です

定山渓に行く際によく看板は目にしていたんですが・・・行った記憶が無く・・・。

湯元 小金湯温泉

ご近所温泉に行ってみました~

これ、ちょっとマニアックな話かも知れませんがね、いつも思っていた事があって

部屋数の多いホテルは最近外国の方が多く、マナーの問題で・・・ちょっと・・・
でも、部屋数の少ないちょっとリッチなところのお風呂・・・。
一人が多いんですよ・・・。ちょっと怖いんですよ・・・    

や、今更怖いもん無いだろってよく言われるんですけど…怖いです(>_<)

そういった意味では、部屋数が少なく(外人来ず)
日帰り入浴 の多いお風呂は、中々良いのではないかと!!

部屋食 は、子供連れには有り難いですよね。
料金もお財布に優しく、久しぶりに、めっちゃゆっくりできました~

                                    山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP