スタッフブログ

円山茶寮

息子 が中学生活初めての
テストを終えました~♪♪
お疲れ様~(*^_^*)
「PP」って何だっけ~
「ポリプロピレン」だったよね~とか・・・。
中々のむずかしさ
お母さんも再勉強中です!!ww
こんにちは、裏方★山田美優です

子供の頃はこの辺に住んでいたので、
良く母親と来ていました

円山茶寮

可愛く?? いちごぜんざい~


とはいえ、しっかり半分以上残してしまいました・・・。


中々のボリュームもそうですが、
やはり目がイヤシイせいか・・・
自分が食せる分量以上のモノを頼むフシが有ります・・・。

残しちゃいけけません
と、子供には言っているので、
子どもの前では意地でも食べますが・・・
結構きつい年になってきましたね

適量
わかるようになりたいなぁ

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP