スタッフブログ

オレンジリボン運動 ~子ども虐待防止~

こんにちは、山田美優です

今日はちょっと真面目な話です。

オレンジリボン運動

皆さま、ご存知でしょうか


2004年に起きた痛ましい事件をきっかけに、
2005年 子ども虐待防止 を目指し、
オレンジリボン運動が始まりました


虐待による死亡事例は、年間50件を超え
1週間に1人の子どもが命を落としています。

児童相談所における、
児童虐待相談対応件数は22年間で、
約60倍 にもなっています。


ご興味を持たれた方、
わたし達にできることは何か知りたいと思われた方、
ぜひ、力を貸して下さい!!!!

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オレンジリボン運動

辛いことも書かれているので、
一児の母の山田は鼻水さんですが・・・
それでも、わたし達に出来ることを含め、
寄付について、個人であれ法人であれ、
色々書いてあるので、是非ご覧になってみて下さい

他人事では有りません
子は宝です 国の宝です

気になる何かが有れば、迷わず連絡しましょう

児童相談所
(児童相談所共通ダイヤル℡0570-064-000)

間違ってもいいんです
わたし達はサインを見逃してはいけないのです

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP