スタッフブログ

初☆パンケーキ

また ですね・・・。
皆さま、体調の変化にお気を付け下さいませm(__)m
こんにちは、山田美優です

パンケーキブームになってから、
もうどのくらい経ったでしょうか。
見事に、定着しましたね

とはいえ、やはり所詮ホットケーキじゃないか
と思い、中々行けずにいた山田でしたが・・・

先日、まんてんを退職した相川店長と行って参りました~

確か・・・ チョコとバナナのパンケーキ
思っていた以上に小さめサイズ・・・1,008円とのこと。

どうなんだろね。
お洒落に見せているし、見た目OKなんだけど・・・

山田家では、ベーキングパウダー使用
無い時は、重曹使用なので・・・。
割とフワフワ作れてるからなぁ・・・

ま、物は試し~ってことでお勉強になりました
やっぱ何でも、試してからじゃないと言えないからね  ww

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP