スタッフブログ

たらこと言えば…虎杖浜♪

毎日男子高校生弁当を作っています
写真を撮ってSNSにあげる母親たちの気持ちが分かりましたww
こんにちは、裏方★山田です
たらこと言えば虎杖浜ですよね~

正直、
どこのお店のたらこが美味しい~とか分からないので、
一番先に発見したお店で購入
普通に美味しく、ご飯のお供に、
そしてパスタと和えて
すぐ完食してしまいました~

今度は友人からもう少し情報をgetしてから、

たらこ購入したいと思います
【魚卵】
プリン体がコレステロールが!!
といったイメージがありますが…
実は中性脂肪を下げる成分も含まれているそうです
ただやっぱり塩分量は高いので、
上手に食すよう、
単体では無く、何かと合わせて食す努力は必要ですね  
大根や海苔とかね♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP