スタッフブログ

感じること

こんにちは、山田美優です

またまた友達のお祝いに、 フレンチ を頂いてまいりました~
ちなみに、いつもはきちんと家でキンピラなんかを食べていますよ~♪

こちらのお店、実はとても気に入っておりまして・・・。
移転前から、頻繁では有りませんでしたが結構、通っておりました。

最近、広告を頑張っているな~とは思っておりましたが・・・。
スタッフ数も増え、店内もとても混み合って入れない日も。

んん~。何かが変わってしまいましたか・・・。
料理に感動が無くなり、お味も・・・。   
こちらのお料理大好き山田が、残してしまいました・・・(>_<)

寂しいですね・・・
そして、とても勉強になりました。
初心を忘れず貫き通さねば!と本当に思いました!!

色々なお店に行く機会がとても多いですが、
他業種とはいえ、本当に勉強になります。

それが素敵なお店であっても、もしくはそうで無くても、
学べること、気付かされることがたくさん有ります。
吸収し続けたいな、感じ続けたいな~、と思いました

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP