スタッフブログ

パワースポット!?

こんにちは、サイチャイ店長 三谷です。

先日、南区アシリベツの滝を見に、滝野すずらん丘陵公園へ行って来ました


アシリベツ
とは、アイヌ語『新しい川』という意味にあたります。
ここは、北海道唯一の国営公園で、4つの滝や小川が流れる緑豊かな場所

特に調べもせず、行って来ましたが、パワースポットとしても有名だそうです笑)

普段は街中で暮らしているので、郊外にでるだけで新鮮な気分
更に、マイナスイオンで癒され、浄化されました

『こんな風に大自然をすぐ感じられる北海道って素敵だな~、贅沢だな。』と実感しました

次は、しっかり願い事もしてきます(笑)


サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP