スタッフブログ

ケーキランキングTop3

こんにちは!
山田美優です

札幌の ケーキランキングTOP3
にも入っちゃう、有名なお店に行って参りました~

杏仁ちゃん♪こちらは↑しっかり杏仁していたので良かったですよ!
「もう少しお待ち頂くと、他も出来上がる」と言われ・・・

イートインスペースが有ったのでもちろん
待ちながらの~ そこでも頂いちゃいます


連れは珈琲が美味しいと

徳光珈琲の豆 なので、
これでケーキが頂けるのって良いね!!

本店に来たのはこれが初でしたが、
やはり他所で頂いたことがあり・・・


この他に も数種購入

一つ一つがしっかりしているので、
ちょっと買いすぎちゃいましたね・・・
私にはちょっと甘かったです(>_<)

モノの購入の仕方をもう一度学びましょう
と本気で思った山田でした・・・

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP