スタッフブログ

生ドーナツ?とろ生ドーナツ??

こんにちは、山田美優です

生ドーナツとろ生ドーナツ??

2~3年前から流行っているのは知っていたものの、ドーナツ自体に興味があまり無く・・・
ただ、あのには妙にそそられ・・・

食してもいない人がとやかくは言えませんッ
モノは試し~    札幌市内!探しちゃいました~!!


チーズフランボワーズチョコレート

わくわくっドキドキっ

んん?? んんん??

想像していた通りのムース的な・・・。うっ、結構、甘い・・・

ババロアやムース的な、甘くて冷たいスイーツって感じですかね。
とにかく甘いものが好きッっていう方にはオススメです


ちなみに、ついでに買ったこちらの↑↑↑ カゴ盛りティラミス・・・
あなたはほんとにティラミスですか??と思うくらいの甘さでした・・・

                                    山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP