スタッフブログ

旭山動物園☆

こんにちは、濱塚です

先日のお盆休みに、旭山動物園に行ってまいりました

さすが、お盆という事だけあって、家族連れで賑わってました。
実はわたし、旭山動物園には過去に2回行ったことがあるのですが、動物を見るのは初めてなんです 笑 

中学と高校の行事で行ったのですが、
当時はまだ遊園地があり、遊園地大好きな私は動物も見ずに、1日中ずっと遊園地で遊んでいたのです笑 
なので、ちゃんと旭山動物園に行ったのは今回が初めてでした~

今回のわたしの中でのメインはヒョウだったのですが、暑さのあまり寝ている子達が多く・・・
上手く写真が撮れなかったので、今回は可愛いペンギンを撮りました!!

チンパンジーとかオラウータンもすごく可愛くて癒された一日でした

サイチャイ 濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP