スタッフブログ

ごぼう茶

こんにちは。サイチャイ店長 三谷です

札幌に引っ越してきて3〜4年経ちましたが、
定期的に実家から荷物が届きます笑

その中に入ってたごぼう茶
なかなか試さずに放置してました


開けた形跡があるのに、送ってきたということは、
母は好みではなかったと思われます笑


ごぼう
は好きですが、お茶だと苦いのかなーと思っていたのですが
意外にも!香ばしくて飲みやすいお茶でした

調べてみると、ごぼう茶には高麗人参と同じ成分が含まれていて、
若返りダイエットの作用もあるとか

身体にいいと言われるものが、必ずしも全て自分の身体に合うわけではありませんが、
試してみる価値はありますよね

暖かくなると、冷たいものを取りたくなるので、身体の中は冷えがちです。
冷えは万病の元

ごぼう茶で、冷え対策いかがですか♫

サイチャイ店長 三谷

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP