スタッフブログ

雪あかり

こんにちは。三谷です

先日、友人を迎えに新千歳空港へ行ってきましたー
到着後、第一声が 「お腹すいたー !! だったので

まずは、腹ごしらえから ♪♪

空港内のラーメン屋さん 「雪あかり」 さんへ!!
初訪問のお店です

写真は、ほぐし味噌ラーメン

たっぷり白髪葱の下には、ホロホロのお肉が
よーくかき混ぜてズズーっとすすると麺と絡み合って美味しい
あっさりしたスープでしたー !!

個人的には、もっと濃厚なスープが好きかも

ラーメンは人それぞれ好みがありますよねー

2泊3日の滞在中、気付けば
一緒に三軒のラーメン屋さんへ行ってしまいました。。
いくらなんでも食べ過ぎかなー!?

しばらく、塩分控えめな食生活をこころがけます。。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP