スタッフブログ

癒しと音フェチ

こんにちは!サイチャイ斉藤です!

自分のことを、昨日まで道産子だと思って生きてきたのですが、

二親等までの血族が、北海道生まれではないといけないという決まりがあるらしく、
わたしは、、、何者でもないことに、、、軽くショックを受けております、、、

(横浜出身の総称=浜っ子と名乗れるのは、三親等まで遡って決まるらしい…
歴史がある地域はさらに厳しいですね。)

このショックで眠れなかったわたくしは、日頃からお世話になっている
ある動画をひたすら眺め、お菓子をボリボリ食べるのであります
皆さまはASMRというジャンルのものを、聞いたこと、見たことはおありでしょうか。

いわゆる音フェチ の動画なのですが、例えば、

ハイヒールで歩く音
水の流れる音

咀嚼音
紙を切る音
本をめくる音
料理をひたすら作る音
ブラシで髪の毛をとかす音
鳥の鳴く音

などいろいろなものがあります
いま流行っているのは、スライムをひたすらコネコネするやつですかね~
音が独特で面白いです(^o^)

わたしは水の流れる音と、咀嚼音が好きなのですが、

これを聴き流しながらベッドへ入ると、最高に気持ちがいいのです

そして、その傍らにはもっと素晴らしい癒しが!


ころん。

猫は甘える時に、喉をゴロゴロと鳴らすのですが、この音もすごく心地いいのです!

心が癒されます

そして、身体の癒しはサイチャイですね!

サイチャイ斉藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP