スタッフブログ

〆カレー

こんにちは!
サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

カレーが大好きな私ですが、週に1回はおうちで作るかお店で食べるのですが、
居酒屋さんに行ってもカレーがあるとついつい頼んでしまいます(^^)
その中でも【古典家】さんのカレーが好きで、先日も食べに行ってきました♪

自分でカレーを作る時は、辛さが欲しいので唐辛子と辛味オイルをいれて作りますが、
古典家さんのカレーは、辛さはないけど一度食べたらやみつきになるくらい本当に美味しいんです!!

そして、なんと言ってもお酒を飲んだ後に食べる〆カレーだからこそより美味しく
食べられるのです!(笑)

居酒屋さんで食べられる美味しい〆カレーがあったら是非教えて下さい♪

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP