スタッフブログ

〆パフエ

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です!(^^)!

先日、神奈川から姉が帰省していたので、何を食べたいか聞いたところ
【〆パフェが食べたい!】と\(^o^)/

姉は社会人になってすぐに上京したので、当時はまだ〆パフェ文化がなく。。。
というか、いつのまにかそんな文化になってましたよね。
ずっと北海道にいるのに、テレビで〆パフェブームを知り(笑)、気が付いたら
〆パフェのお店がたくさん出来てました!!

〆パフェ、まだまだ流行っているんですねぇ~
待つのが苦手ですが、並ばないとどこも入れなさそうだったので待ちました!

最近、北海道でブームの【シマエナガ】のパフェがありました!
姉はシマエナガを知らなかったそうですが、道民でも知らない方が割といるみたいです。
私も本物は見た事がないですが。。。

しかしこのパフェ、白い以外どこをどう見たらシマエナガなのかは最後まで
分かりませんでした!!!

たまには、〆カレーではなく〆パフェもいいですね♪

サイチャイ店長 濱塚

友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP