スタッフブログ

弾丸鎌倉旅行《食べ物編》

こんにちは!サイチャイ店長濱塚です✨

先日、定休日を利用して、スタッフの前田と
鎌倉へ弾丸旅行に行ってきましたー!

火曜日の営業後、急いで空港へ行き
最終便で横浜へ✈️

横浜で1泊して、翌日鎌倉と江ノ島に
行ってきました\(^^)/

1番のメインイベントは紫陽花です🌸
私は、毎年鎌倉に行っていますが、紫陽花を
見たのは初めてでした🤗

満開で綺麗でしたよ〜💕

小町通りで食べ歩きをするつもりが、
お昼の蕎麦でお腹いっぱいになってしまい、、

江ノ島に行ってから、定番のたこせんべいを
食べました!!!

江ノ島がハワイっぽい雰囲気があったので、
2人でロコ〜♬と言いながら、早めの夕食は
ハワイ料理屋さんで🌺

24時間も滞在できませんでしたが、
たーっぷり充実した旅でした☺️

弾丸旅行もいいですね✨

サイチャイ店長 濱塚

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP