スタッフブログ

小樽色内通りフロマージュ

こんにちは!サイチャイ前田です(^^)

最近はご来店頂いたお客様の装いの変化で、
冬が近づいているんだなぁ。。。と実感する今日この頃(^^)
夜はだいぶ冷え込むので、

皆様、風邪などひかない様に気をつけて下さいね(´∀`*)

そして先日、いつもサイチャイに来てくださるH様が、
小樽の温泉に行ってきたそうで、
ルタオのお菓子をお土産にと買ってきて下さいました。
その、お心遣いに感謝感激です(>人<)

そして、さすがルタオさん。
お味は、本当に美味しかったです
薄焼のクッキーにホワイトチョコが挟さんである、
ラングドシャ。最高でした( ´∀`)b


私も温泉行きたいなぁ~(о´∀`о)♪


サイチャイ前田

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP