スタッフブログ

強烈な。。。デビュー

こんばんは!サイチャイ下川原です。(*´∇`*)

なんとなく写真を整理してたら
初めてタイに行った時の写真がでてきました。

暇な友達数人と、2週間のバカンスへ。。

屋台でご飯を食べたり
タイスキ(タイの焼き肉)食べたり、コオロギを食したり・・・

とにかくいろんなことに挑戦してみました!何せ若かったし。。。

そこで初めて!
タイ式マッサージと運命的な出会いをはたしまして。

遊び疲れてクタクタだった私。。
泊まってるホテルの近くのマッサージ店へ行くと、お世辞にも綺麗な店とは言えない佇まいでしたが
一時間250バーツという安さ!!!
(当時のレートで750円)

大柄なおばさん達がひしめき合う中、そこに寝ろと言われ
恐る恐るマッサージを受けたのですが。。

すんごい気持ちいい~~~~!!!!!!
自分の声以上に大きい声で話だす、おばさまマッサージ師達

もうマッサージ中とか関係ないんだ。。。
カルチャーショックを受けつつ、帰国する日まで通いつめました

こんなマッサージがしてみたいなぁ。

そんな思いからやっと夢かない、自分もタイ式マッサージ師に。。。

タイ式マッサージの素晴らしさを教えてくれたおばさまマッサージ師達にも、
サイチャイに来てくださる皆様にも恥じることのないマッサージが提供出来るよう
日々精進して努力するつもりです!!

皆様どうぞこれからも、よろしくお願いいたします


サイチャイ下川原

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP