スタッフブログ

「東京スイーツ」

皆様こんにちは、濱塚です

先日、実家に帰った時に
東京に住んでる姉から土産貰っちゃいました~

私は初めて聞いたのですが、
SEMBIKIYA杏仁豆腐!!

東京では、人気がある商品だとか

杏仁豆腐の上にフルーツソースをのせて食べるのですが、
甘すぎずさっぱりしてて美味でした

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
今、東京ではポップコーンブームがきてるみたいです。

北海道にも、しばらーくしてから
遅れてブームがくるのかな ・・・

でも食欲が来る前に、
もう既に、私の食欲大変な事になっているので、
少し我慢する事を覚えようと思います

季節の変わり目、

皆様風邪等ひかないように気をつけて下さいね!!

サイチャイ 濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP