スタッフブログ

鶴雅ビュフェ

こんにちは!サイチャイ前田です\(^o^)/

先日、旭川の姪っ子の木管8重奏のコンクールがあり、
わくわくホリデーホールでやるとの事で、姉と母と待ち合わせをして見に行ってきました(^ ^)

普段から、部活や塾で大忙しの姪っ子ちゃん。

しかも、全てを完璧にしないと気が済まない性格(^_^;)
毎年、盆と正月に2、3日程度の休みがあるだけの多忙な日々を過ごしていますが、ここ数ヶ月はそのアンサンブルのメンバーに選ばれ、
しかも全道に勝ち進んだ事で、かなりハードな生活に追い込まれていたご様子。
全てが終わり家族の顔を見た途端、
ポロポロと涙が!!


思わず,アオハルかよ!と叫びたくなりました笑

そんな真面目で神経質な姪っ子ちゃん。
今年受験生なんだなぁ…( ´_ゝ`)
姉には何か胃に優しい物を贈りたいと思います笑

さて、後は結果発表を待つだけ!
その間、大人達は優雅に赤れんがテラス
鶴雅ブッフェでディナーを楽しんで参りました


あー、美味しかったぁ(//∇//)
怖いので、口が裂けても姪っ子には言えません

そうそう、結果は見事、金賞!!
残念ながら全国には進めませんでしたが、
35団体中、金賞が13校。
その中に入っただけでも素晴らしい!!

私も何かに一生懸命に生きよう!と思いました

サイチャイ前田
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP