スタッフブログ

音楽療法(^^♪

こんにちは!サイチャイ濱塚です\(^o^)/

皆さん、突然ですが、毎日熟睡できていますか?

私は昔から寝つきが悪く、寝るまでに時間がかかります。
寝たいのに、なかなか寝れないのって辛いですよね

数年前から、寝れない時には
「睡眠音楽」を聴きながら寝るようになりました

人間の脳波は、数種類の状態に分けられるそうです。
よく耳にするα波も、その一つ(^ ^)

睡眠音楽といっても、色々ありますが、、
私は最近、α波を発生しやすくしてくれる音楽を聴きながら、眠りについてます!

α波は、深い眠りにつく時に発生するそうです。

ブログ画像

寝つきが悪い方!

寝酒はやめて下さいね(笑)
良質な睡眠をとるために、音楽で脳波をコントロールしてみるのもいかがでしょうか(^ ^)

ちなみに、音量は聞こえるか聞こえないかくらいかの静かな音が
オススメです

サイチャイ濱塚

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP