スタッフブログ

プロ意識とは

こんにちは、裏方★山田です

先日、
久しぶりにお気に入りの店に行ってきましたそこでのちょっとした話です
そちらのお店ではキッシュがメニューにありません。
でもその日、
キッシュを作っているように見え、お声掛けを。
こちらオープンキッチン♪そして山田はキッシュ好き💛

先に結論ですが、

彼女(シェフ)はキッシュは作らないと。

なぜなら、
オムレツの下の生地もちゃんと作りたいけど、
それはとても手が掛かり面倒だからとのこと。

今時、生地はどこにでも売っているのだから、
それではダメですかね?的な酔っ払いの余計な一言・・・

もちろん、あっさり、「作りません」と言われました

↑コッパ美味しいよ♪

一流のフレンチで腕を磨いて独立
いつも寡黙に料理に向き合っている姿を見ていました
キッシュの生地について、
その時もう少しお話させてもらいましたが、
プロ意識の高さに、頭が上がりませんでした。
初心を忘れず、しっかりプロ意識をもって、
これからも【癒しのサロン作り】に取り組んでいきます
そしてたまの自分ご褒美は、シェフのイタリアンバール

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP