スタッフブログ

マレフィセント

路面がツルツルで大変な事になっています。
足下、どうぞお気を付け下さいませ!!
こんばんは、山田美優です

ディズニーアニメの名作
「眠れる森の美女」

劇場には行けなかったので・・・
自宅で息子と鑑賞

「マレフィセント」


アンジェリーナ・ジョリー のマレフィセント

めっちゃ素敵です


「アバター」「アリス・イン・ワンダーランド」
のプロダクションデザインで、
アカデミー美術賞を受賞 した
ロバート・ストロンバーグ がメガホンをとっています。

なので、一つ一つのシーンが、
美しいったらありゃしません!!


邪悪な妖精マレフィセントの視点から描かれていて、
人の心の複雑さや残酷さ、
愛情や憎しみ・・・様々な感情を描いています


オーロラ姫役の エル・ファニング

決して美人さんじゃないけど、
清潔な雰囲気が愛らしくって、役にピッタリ


ちなみに、オーロラ姫の幼少期は、
ジョリーの実娘ヴィヴィアンが演じています。
笑顔のキュートな姫ですよ~♪♪

観終わった後、
「うぅーん!劇場で観たかったね!」と息子。
本当 おとぎの世界 が見事に描かれていました。
オススメです

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP