スタッフブログ

夢叶うお花

こんにちは、サイチャイ斉藤です(^o^)!
今月も残すところ2週間あまり。
10月はたくさんの美味しい物を食べ、
好きな人達と実のあるお話をし、
色々なことをお勉強している斉藤です
それも歳を重ねる月というすこし特別な10月なので、
貰いものなんかもいただきます。ありがたや
お誕生日まではまだ数日残ってはいますが(ここ大事)、
なにをいただいても嬉しいですね
プレゼント第一号はなんとお花でございました!
10月入ってからすぐにいただいたので、
実感わかずでしたがお花は貰う機会ってそうないので、感動しますね~
ちゃんと花言葉や誕生花なんかも考慮してくれたそうで、
いちばん目につく青い薔薇の花言葉は、「夢叶う」「神の祝福」「奇跡」
だそうです。
人工的に作られた奇跡の青い薔薇
「奇跡の30代」目指して頑張ります(笑)
あとの二つも意味を教えていただいたけど、
忘れちゃった。。。。てへっ
サイチャイ斉藤


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP