スタッフブログ

中村藤吉本店 札幌店

息子 にが抜かされそうです・・・。
今年中に抜かされこと間違い無しですね・・・。
こんにちは、山田美優です

昨年の11月末に
中村藤吉本店 札幌店
丸井今井さんにOPENしました

連日完売しているのを、
まんてん店長井口から聞いていたのですが本当ッ

寄っても寄っても何かが売り切れ・・・。   やるね~(^_-)-☆


ということで、午前中に寄ってみたところ、
何とか有りました~↑↑↑

生茶ゼリイ 抹茶とほうじ茶

抹茶好きな息子が喜ぶかな~と母の愛


でもでも、山田的当たりはこちら↑↑↑

バタンショコラ ほうじ茶

要は、チョコバーってものですね

甘すぎず、品が良いチョコに、
マシュマロアーモンドナッツが入っています。
ほうじ茶の香りもします

こちら久々のHITです!!!!
次は抹茶も購入してみますね~

PC作業が多いので、頭がコッチンカッチンになってしまいます。
そんな時には、チョコとマッサージ!(笑)

チェンマイ での修業を終えた、
サイチャイ店長三谷魅惑のタイ式マッサージ、受けなくちゃ~
↑↑↑こちらも皆さまご存知の、当たりでございます

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP