スタッフブログ

THE LAUNDRESS ~ザ・ランドレス~

暑いですね・・・
ついつい、冷製ものばかり作ってしまいます・・・。
水分くらいは、と冷やさず常温で頂いておりますが。
こんにちは、山田美優です

さてさて、ご存知の方も多いでしょうが、
ベビーラッシュ(笑)が続いております、美翔です

先日、無事2人目が産まれました
お人形さんのように色白の、可愛い女の子でした

今年中に後2人産まれます(*^^)v   フフフ♪♪

そして、先日出産に向け退職した、北1条店店長相川から

THE LAUNDRESS ~ザ・ランドレス~

お洒落な洗濯用洗剤柔軟剤をもらいました

ご覧になってお分かりの通り、ボトルデザインもシンプルでお洒落です。
飾っておけますね
大切な服を自宅で自分で洗えるように、ということで開発されたようです

デリケートな服はこちら、そうで無いものは一般的な洗濯用洗剤。
洗剤の使い分けも、賢い女性の味方になりますね

ちなみに、香りは2種類だそうで、もらったのは「レディの香り」・・・。
わたくし山田・・・レディになれるよう、精進致します (笑)


長く勤めてくれていたスタッフのお目出度い事 が続き、
スタッフ達も忙しい中、良い顔をしてくれています

どうやら、今年は 『変化の年』 です
早いですね!残り半年を切っていますッ!!

試行錯誤しながらですが、素敵な変化を遂げていけるよう、
皆でチカラを合わせ 、進化、向上して参ります

サイチャイまんてんへご来店頂いている皆様
スタッフ一丸となって精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社 美翔  
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP