スタッフブログ

lavi de Cafe ~ラビ デ カフェ~

早くにならないかな~
遠出したくてウズウズしておりますww
こんにちは、裏方★山田美優です

先日は東札幌にあるイーアスに行ってきました。
lavi de Cafe ラビカフェ

店内なかなかお洒落です
スープカレーとご飯を一緒に食べられない山田ですが、
こちらは 大盛 と選べて、 150g・200g・350g
お残ししなくて済むのでGood
大盛も無料
辛さも 0番50番まで選べます。
追加スパイスも「何番分」と言えばくれるので、
初来店で何番がどれくらいの辛さか分からなくても大丈夫な、
有難いサービスですね
ちなみに山田は10番5番分追加
まだまだイケル辛さですが、
旨味とのバランスを考えると、これくらいで良いのかも
年に1回あるか無いかのスープカレー店訪問。
美味しかったです
山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP