スタッフブログ

北海道神宮

山田美優です

明けましておめでとうございます!

皆さま、今年もサイチャイを
どうぞ宜しくお願い致します

今年も行って参りました~
北海道神宮


新年のご挨拶以外にも、
月に数回お邪魔しています、
やっぱり混んでいますよね~

とはいえ、例年と比べると、
人が少ないように思いました。

おみくじもしっかり引いて来ましたよ~

「損して得とれ」
得意分野な言葉がたくさん書かれていて、
今年はいつも以上に頑張らなくちゃですね

人の親になってからでしょうか。
誰かだけが幸せなのでは無く、
皆が幸せでいられるように!と、
素直に心の底から思えるようになったのは(笑)

今年も皆様が、健康に笑顔で過ごせますように!

 山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆
タイ式マッサージ サイチャイ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP