スタッフブログ

ビストロ フジコ

相談事があった場合、
話をただ聞いて共感してほしいのは女性。 ←グチってやつですねww
解決策を出そうと考えるのが男性
こんにちは
建設的な意見が大好き
男性脳 山田美優です
チャージやサービス料を取らない洋食屋さん発見

ビストロ フジコ

テーブル席が3~4席カウンター、
マスターがちょうど一人で見て回れる広さ
このくらいの広さのお店、好きです
カンティネッタ サリュにお邪魔してからだったので、
フードはおつまみ程度
(上)チーズの盛り合わせ (下)前菜の盛り合わせ

ワインと小皿料理2種だったかな??ワインセットなんてのも、
お手頃価格であったので、次回はそれから始めてみるのも

大人な落ち着いたムードですが、
全然気取っていなく、マスターも話しやすく、
居心地が良かったです
★入口が引き戸!
押しても引いても開かないのでwwお気をつけください(^_-)-☆

山田 美優

■■■■■■■■■■■■■■■■■



☆サイチャイのホームページはこちら↓↓↓☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP